★実話★
【問題】
めちゃくちゃ野球の上手い
超ロン毛の選手がレフトを
守っております
この選手、むちゃくちゃ爆肩で
先程本殺してました

◯回、先頭打者がレフト線をやぶってる
ロングヒットを放ちます
この打球をレフトの超ロン毛の選手が
フェンスのクッションボールを振り向きざまに
セカンドにレーザービーム‼‼‼

かと思いきや
ボールは
センターの方向にコロコロ
超ロン毛の選手は何だかのたうち回って
痛がっています

何故のたうち回って痛がっているのでしょう?

*答えはこのページの何処かに
記載してます




本日ナイター

先発しました
【投球内容】
投球回数  3
被安打   2
四死球   0
奪三振   3
失点    0
勝敗   勝投手


挑戦達成へ
もうテスト登板とか言ってられなくて
これからは1戦1戦が本番モードw
反省会は明日

【打撃】
① デットボール
② セカンドゴロ 打点1
③ ライトフライ 打点1
④ ショートフライ

ナイターはやはり見えない
こればかりはいくら練習しても
無理だ
なのでナイターの打撃は
諦めてる
反省会は明日



ぼっち練習 特守

挑戦だからね
約300本のサード特守
詳細は明日


ぼっち練習 特打ち

距離を出したい!
置きティーを150本
約90m前方のフェンスを越えたのが
3本
バットはレガシー
詳細は明日




とにかく
〇〇時間野球やると
心底疲れるが
めちゃくちゃ楽しい



【問題の答え】
ボールと一緒にロン毛も掴んでしまい
その状態で思いっきり投げちゃったから
髪の毛がゴソっと抜けて痛がっていた