いきなりですが…



ショートを守っていて
打球が目の近く当たりました
メガネが救ってくれました
けど
痛いっちゃ痛いッス
下手くそッス

まだまだ練習が必要ッス


その前に…

今回も休憩無しの
ノーサインの
14回キャッチャー

ブロッキング
今回は完璧
盗塁も刺したよw


その後の居残り
アダルト野球塾にて
FBでショートを守っていて
捕球直前にイレギュラー

あと1センチ上だったら
目ん玉直撃

危なかったwww


ぼっち特トレ特打ち

50球近く打ちました
レガシーの1番新しいやつ
感触は良いが
MM2駆に比べると
最後の伸びが劣る感じだったね




元NPBヤ〇〇ト〇〇年ドラフト3位の
あたくしよりちと年上の友人が
階段からコケてヤバい重体との連絡が入る

何度か試合したことがあって
次回は投手と打者で対戦したいって
お話していたのに
ショック

ホント何があるか分からないね
落ち込んでます