【メダカ】
オリジナル
新産卵床開発


前回よりさらに細かく
枝を増やした
そして水槽の中段の深さまで
沈む設計
3日間で目標200ヶの卵産み付け
かなり強気な発言w

ちなみに初期型は150以上あり



元NPBのお友達からの連絡

超マッハでメダカのお世話して
畑の管理して
当然仕事も終わらせて

特守決行
90分ノックを受けた
1スパン70球で休憩しながら
4スバン90分

1つものすごいコーチングを受けた
バックハンドの打球処理
これは自分の理論とはかなり違った
捕球方法だが
めちゃくちゃ処理しやすくて
送球が楽ちん
今度忘れないうちにYouTubeに
アップデートしようかと思っています
元NPBの〇〇くん
すばらしいノックありがとう
ヘトヘトだったが
楽しかった



そしてアダルト野球塾
この頃には体力がかなりなくなってる

90分の受講をがんばってこなし
再び特打ち開催

今日はレガシーを使わせてもらった
疲れてるのに
飛びますなw
フェン直予想以上打ったぞw


くったくたで最後の今日の予定は
ナイターの審判

股関節がもうカクカクで
きっとミスジャッジが多かった
だろうね

最後に







充実してましたw