いろいろと

ご声援ありがとうございます


あたしゃ幸せ者ですw



〇〇区はかなり雨が降ったのね

グランドが池になっとった


今月は…

まだ一度もチーム活動してないわ



定期指導者講習会

今回は打撃指導のあれこれ


ありがちな自分の打撃理論を

押し付ける指導はなんちゃらってやつ


毎回なんだけど

悪い例にあてはまるのが

〇〇チーム


ボランティアでなきゃ

ガツンと言うのだけどねw



と、愚痴m(_ _)m



珍しく楽しい月曜日だった

あのチームの段取りが

スムーズに組めたからかなw

と、また愚痴m(_ _)m



午後からの晴天

ぼっち練習は軽めの中間投

先週土曜日に投げて

2日目

辛い時だったけど

メダカの世話したり

あっ仕事したりでアップして

回転を意識した中間投


その後は肩周りの筋肉を

マッサージ

久しぶりに

ハイボルト治療

を受けた


相変わらず

痛い>⁠.⁠<



メダカは最初に生まれた針子が

ぼちぼち2週間になる

多少★に成っただろうが

うじゃうじゃ元気でひと安心


新しい水槽の方も

ポツポツ生まれてる






楽しい



ただ

ゾウリムシの養殖は

失敗したみたいw

一旦リセットした


地味に難しいw