『俺が居ないとダメ』(仕事)
をググるとなかなかおもしろいwww


今日も日焼けしました
ダルくてキツいです


今の時期がめちゃくちゃ好きです
朝の5時には明るくなって
19時過ぎまで明るくて
やりたいことが
たくさん出来る!



しかし

やりたくはないが
仕事も増える

9時にはトラックで古◯Gに行かねばならん
その前に仕事も終わらせちゃあかん

朝5時20分
防犯のスイッチを切り忘れ
倉庫に入場してしまった結果

①整備会社から電話くる
②誤報を証明するのに細かな質問に答えなきゃならん
③再設定

予定より30分遅れる
その為に朝食が抜きになる





久しぶりにシ◯アで投げた
3年前にここでは投げないって
決めていたんだけどねwww

昨日もM球投げて
かなり肩がパンパンだったので
じっくり肩作ったよ

そしたら投げ過ぎて
実際にマウンドで投げる時には
ピークは過ぎてたぞw


エっと…
昨日もなんだけど
練習だから打たせてるのですが
皆さんカンカン打ち過ぎ

打たせてますが
こっちが投げてて不安になるw


コントロールには多少自信がありますからね
あたしゃ打撃練習にはもってこいですな



1打席だけ打たせてもらった
右中間H
ちょっと先っぽだった
もうちょっと引き込めば
もしかしたらもしかしたかもよwww

投げてくれたピッチャーに感謝です





つい
白いナスの苗木を購入してしまった

いろいろ世話が大変なのに
また1つやることが増えた

楽しっwww