本日、ナイターの審判w

帰り道にて(21時の出来事)
もう夜遅い時間帯だし
大嫌いだけど川◯街道から
のんびり帰ろう

そしたら

朝の通勤渋滞よりひどい渋滞
バイクなのであまり関係無いが
この時間に車の間をくねくね
したくなかったなぁ
おまけに残り6kmで
パトカーが前を走っていて
余計のんびりだし…



バイクだとやはり体がかなり冷える
速攻湯船に浸かったは良いが
入った瞬間
日中の日焼けで1人大騒ぎwww



絶好の野球日和

アダルト野球塾も今日は
大勢の参加でまいど〜状態www
前回の敗戦後初の受講
最初、重たい空気が嫌だったので
『すみません 寝坊しました』
と、わざと時間ギリギリに
あたくしグランドイン
それなりに気は使ってますよwww



ぼっち特トレ特打ち

中1日
左手首と左腕がちょっと
オーバーワーク気味
痛い

なので
マシンでの特打ちは回避して
ロングティーにした

軽めと思っていたけど
250球ほど打ったぞ
後半の70球は2駆を使った
4連続を含む28本のネット直
相変わらずよく飛びます


さて
問題発生

アダルト野球塾にて
バッピーをしました
セットポジションでの
投球がヤバい位にノーコンで
とにかくM球のストレートが
投げにくいのなんのって
かなり落ち込んでます

硬球の投げ過ぎです


60球ほど
遠投をしましたが
感触はイマイチ

あまり深く考えたくないけど
M球での投げ込み
やりたいぞ

まじめにやらなきゃヤバい!