超久しぶりのお知らせ文句
『本日ナイターァァァァァッ』


メダカ
新設した水槽
もぅ針子が泳いでる

慌ててゾウリムシ投入w

グランドのメダカ水槽に
また卵を取りにwww
今日も約30ヶの卵ゲット

そして新たな自作産卵床


産みやすいって言ってくれたwww



ナイター…

昨日審判やった時に思った
暗い
ボールが見づらい

どうせ打てないだろうから
予定してなかったけど
ぼっち特トレ特打ち開催〜

今日は右の横手投げで
左打者の内角球を
セカンドライナーを打つイメージ

150球は竹バット
フェン直は無し…
ワンバンが23本

50球はMM2駆
ネット上段弾6本含む
快打17本

しっかりマシン投球慣れしましたなw




何となくもの足りず


www



天気予報だと
21時過ぎから雨の予報

グラウンドまでK車かバイクか
めちゃくちゃ悩む

K車なら道具や着替えの用意は楽
バイクならK車より30分以上ゆっくり
出発出来るが道具やらの用意が
めんどくさい

帰りさっさと帰れば雨には降られない
覚悟でバイクをチョイス


試合開始1時間前に
事務的の不手際で
『本日中止』との連絡あり


www


K車だったら出発してた
バイクで正解だった

しかも
試合開始時間に
何と
雨が降ってきた

あの凸凹マウンドで
投げるのは嫌だったので

超ラッキーだったぞ!