倉庫の近くの雑木林が
半年前に伐採されて
先月から業者が入った

何が出来るのか楽しみだった

そしていろんな重機がたくさん
入ってきて更にテンションが
上がったのだが


重機の駐車場

だった




メダカ

卵採取www

2日で約30ケほど産んでくれてた



今回から卵だけ採取

まだ初心者だから断言は出来ないけど
多分全て有精卵

うまく育てたい





そして
その気は無かったのだけど
本当に卵だけ採取しに
グラウンドに立ち寄っただけ
なのに
また管理人さんが
『グランド使えるよ』
って

昨日の雨で午前中はクローズで
その時は終日クローズだったのだが
爽やかな今日の気候で
夕方は最高の状態

この状態を見たら
まぁやるわなwww


シューズが新しいからなのか
今日のロングティーでは
やや逆風にも関わらず
120球中32本の
フェン直弾

特にMM2駆の打球は
超気持ち良く飛んでくれた



G選手も数人集まるwww

最初は黙っていたけど
下半身の使い方をコーチングした

また来週お会いする時には
アドバイスは忘れちゃうから
おもしろいぞ




その中のメンバーさん
オーダーバット3本
ギガキング
レガシー
MM18
そして最新のレガシー
を購入している

金額をざっと計算してみよう

すごいよね

羨ましい限りだ


但し
この選手
打てな◯んです

www