お尻の故障から10日目
久しぶりにシャワーからお風呂に
入ってブログアップしていますw





週一の水換え中に
びっくり


同居しているミナミヌマエビ

オレンジ色が出現



更にゴールドにも遭遇


何が起きたの⁉





new畑
土入れた
100Lも入ってしまった

せっかくなので
あたくしの宝物で型取りして


www

まずまずの出来

火曜日なので

杉板トマト🍅 順調です

 
スナップえんどうも
続々と目が出てます


そして
倉庫小出入口前に


強うまきゅうり🥒
連鎖を避けたかったので
この場所をチョイスしました
春にやってきたこと
少しずつ追いついて来たよ!


アダルト野球塾にて
【反省】
あまりにもスイングがひどいので
置きティーにていろいろ解説
そして個々の実技で
悪い所ばかり指摘しちゃった
正直、良い所を探し出す方が難しい方々
ましてや年齢が超アダルトw
途中で無理だと気がついたが
うまく修正出来なかった

多分今日の野球塾は
みなさんつまらなかったかと思う

大反省だ





ぼっち特トレ特打ち開催

そんな野球塾だったが
あたくしの特打ちに球拾いを
してくださった
某有名整形病院他経営の社長さん
ありがとうございました

今日の特打ち
フェン直10本でやめるの宣言を
したものの

結果160球で9本だった
ちなみに使用したバットは竹バット
860g84cm

最後は体力が限界で
力尽きた


今日も体力使い切ったぞ