トマト🍅の種を数えたら
今の敷地だとちょっと
厳しい計算

数年前に縮小した事務所前の畑を
再度増築〜




例の現場余りの杉板も
有効使用しましたぞ





何度経験しても
この出目はうれしいです



真ん中をどの目で止めようか
毎回迷いますが
あたしゃこの形が大好きwww
実に美しい






昨日の投げ込みフォームチェックで
球筋の確認が出来た

アダルト野球塾で投手希望の塾生に
指導する前に確認出来て良かった

明日もう一つ確認する事がある
『投球のライン出し』

投手の生命線
アウトローへの投球

初心者の大人だと
肘の使い方もうまく使えないし
アーム投げの肩が多い
頭より後ろでボールを放す傾向があり
その修正で変に手首を使うから
コントロールが定まらなくて
スライダー回転になる

□相棒⁉のあの電気屋が□
□まさにその投げ方□
□で、捕球しにくい□


次回指導する前にあたくしが
考えたライン出しの仕方を
確認したい

天気予報だと今週は…
芳しくない日が多いので
明日の曇りを有効に使って
バッピーをしながら
確認しようかと思ってる


昭和的な指導者だと
見て投げろ!
位しか言わないだろうねwww