祝‼平日\(^o^)/
やっと自分のペースで
時間を過ごせる
 


自宅から倉庫まで
20分間、車内が氷点下表示
何か対策は無いものだろうか?



タイマーで出社時にはぬくぬくの
事務所には入らず
(入った時点で予定が狂う為)
まずは木端のたき火w
ここも着火を確認するまで
たき火場所に居ると予定が大幅に狂うので
ダンボールを多めにして
火をつけたらすぐに作業開始した


半日掛かる計算の作業を
休憩なしの3時間で終わらせ

2024ぼっち練習開始‼
特打ちしたwww
初日なので軽めの160球
柵越えは11本
何とか2桁いってひと安心w

少し打席に立つ位置を移動
今まで右肘がしっかり伸ばせない都合上
外角球対策でホームベース寄りに立って
いたのだけど
ハイボルト治療の効果⁉かわからないが
痺れがだいぶ軽減されたので
現役時と同じ位置に移動して
内角球もしっかりとらえられる
ようにした

更に今日はサウスポーにマシンを設定
かなり正面からボールが向かってくる
ようにした

やはり外角球はシャープに振るのが
まだまだぎこちない感じだったけど
内角球はこれで打ちやすくなったよ!

今年はこの位置で勝負しましょうwww



やや逆風の中
11本の柵越えは嬉しかった
流石MM23だwww



そういえばG◯◯で
昨年の打撃成績が発表され
あたくし
規定打数にはやや達成しなかった
ものの
(そりゃそーだ)
0.561で隠れ首位打者
0.715で隠れ出塁率王
だってwww

HCの面目を保ったよwww