昨日のぼっち特トレで

かなり体力を消耗したものの

睡眠の内容が良くなかった為

6時間ほど寝たのだが

ものすごくボーーーーーっとする

 

 

もう少し値段の高いマットレスにしないと

快眠は得られないのだろうか…

(今のもちょっと高いのだけど…)

 

 

 

 

あたくしの私物

誰かは想像していただくが

勝手に使って壊す事件をもう数え切れないくらい

起こしているバカ者が居て

仕方なく購入…

明日の早朝に使うので

めんどくさい設定を

この疲れている脳で一生懸命マッハで設定を完了

させて

もう今日は何も考えないでくつろごうと

思った瞬間にLINEがピコーーン

 

〇〇〇〇〇請求を至急お願いしますって

 

明日の午後にやる予定だったのに…

パソコン、事務所なのに…

 

仕方なく自宅の初号機PCで作業を開始したところ

案の定…

アップデート妨害でPCがサクサク動かず

この疲れている脳にストレスが襲いかかる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のシニアOP戦の結果は

2連勝

 

相手は関東大会出場チーム

OP戦なので参考程度にしかなりませんが

良い試合になり

結果勝利のおまけ付でやや上機嫌!?

 

 

 

毎回、ちょっと(かなり)思っていることが

今日もたくさんあって…

 

結果で〇〇を言うスタイルは

どうしてもあたくしの中では許せなくて

なるべく聞かないようにしておりましたよwww

 

 

 

この冬の期間

いままで他のコーチ陣にお任せしっぱなしだったのを

ちょっとだけ個々にアドバイスをしていく事にした

 

いろいろと感じる事があってねwww

 

コソッとアドバイスw

 

 

 

ん…愚痴ったなw

 

この話は終わるか(m_m)

 

 

 

 

 

立場上、いろいろな高校の監督さんと

お話しする事も多くなり

感じる事は

好みや選手の評価など

個々に違うなぁって


今日の高校の監督さんも

数人高評価してくれたけど

新鮮な顔ぶれもあり

ちょっとびっくりwww


あたくし感じました

選手の起用法も重要なんだと


講習会では得られないこと

今日は学んだ♪


それでも共通する事は

生活態度ねwww


これだけは共通してるね〜








昨日のぼっち特トレの

ブロッキング練習


コソッとYouTubeにアップした


あたくし個人で見る用www


バテバテやな


www