メダカ

まだ騒ぐほどの事では無いのだけど
わが町の8時の気温が
5℃だったので
水温を測ってみた

発泡スチロールの水槽は9℃
プラスチック水槽は7℃

メダカとエビ
元気でエサを少し撒いたら
食べてた

15時過ぎに再び計測
発泡スチロール 13℃
プラスチック水槽 9℃

明日の朝も冷え込むみたいなので

全ての水槽に断熱材のフタをしたよw


明日の朝、水温を測って
効果をみてみよう




今日のメインネタは…

バイクです…


倉庫の付近にちょっとした
鈴鹿サーキットばりの
ル・マンのサルトサーキットばりの
コースじゃない
農道がある
細かなコーナーからの
タイトなシケイン
高速S路あり
最後に全長約500mの
高速直線

久しぶりのバイクだったので
安全を確認しながら走行して
3周目…
S路を立ち上がったところで
ストール…

ウルトラ超びっくり

倉庫まで約20分
押して戻って原因を追求するが
焦げた匂いも無けりゃ
オイルが漏っている形跡もない

『エンジンバラシ』

を覚悟してフォークリフトに
載せようとして
エンジンスイッチをONにした瞬間
絶句…

原因は
燃料切れ…

しばらくぶりに乗ったのと
楽しみすぎたのが原因

疲れた…





今度の特トレ特打ちで
スイングチェック大会を実施予定

で、

一足先にあたくしが
久しぶりにいろいろと計測

すると
平均値はどの項目も変わりは
無いが
グリップスピードは落ちてた

肩の影響かな
とも思ったが
半年前の構えた時のグリップの位置
トップの位置が低い事に気がつく

スタンスを少し狭めて
グリップの位置を上げる意識して
約15球
フルスイング計測

半年前にかなり近づいた

知らず知らずのうちに
小さくなってるのね


いろいろ設定やらめんどくさかったけど
チェックして良かったよ


□あの方□
□誘ったのに□
□あちこち筋肉痛□
□だって□

試合して2日も経過してるのに
年寄りだから
今がピークみたいね


あーはなりたく無いから
毎日トレーニングする
www