非常につまらん1日だった

 右腰痛

【理由】
昨日の30枚パネル作りで
ややかがんだ状態で釘打ち
その後出来上がったパネル
約15kgを30枚積み上げたりした⁉


朝はさほど痛く無かったのだが
時間が経過すると
段々痛みが増して
『痛いなぁ』から
『痛い』になった





36球、6mが限界

寒いのに小指の痺れが出ていなかったので
ノースロー厳守だったのだけど
ネットスローをやった

痛みは出なかったけど
6mが限界

投げる怖さが半端ない




淋しい話しですが
明日、2試合ある公式戦

チームなら監督さんから
『21mは投げて』

の、リクエストに
現状6mしか投げられなかった

結果
『不合格』

ほんの少しの可能性に掛けて
この1週間
必死にストレッチやら
ロングティーやらやってはきたけど

課題の
21m投球は
クリアならず



チームLINEからも
名前は無かった



今日の練習

グラブして守ってみたけど
腰痛やら投げられないやらで
非常につまらん1日だった

┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

肘の手術の時は
治る目処があったけど
今回はさぁ…




最後に

右肩が痛いと
キャッチャーフライも
上がらない