世間は今日は祭日で
サラリーマンやらは
何と!
3連休である


弊社の場合…

現場作業が出来ないという事もあり

倉庫にはいつもより早めに
◯◯職人が
作業を開始するという


どちらかというと
あまりありがたくないのが
祭日である



夜中は寒かったのかね
メダカ達
朝、水面に上がってこなかった

あたしゃ何気に
朝はメダカ達見ながら
今日の予定の作戦を練るのが
最近のルーティンなのだが


◯◯職人達が
早くから作業を始めてくれちゃうから
そんな小さな楽しみも無かったよ



昨日のハイボルト治療
気のせいかと思ってましたが
キツかったんだよね

今まで経験したことのない
『返し』
が、あちこち襲っております









今日のシニアの内容
『徹底的守備練習』

90分ノックして
飯食って
トレーニングして
また
90分ノック
www


1つの練習をずっとやるの
あたしゃこーゆーの好きよ


んーー
シニア練習でノックするの
久しぶりだわ

最初、力加減がわからなくてさぁ
変な打球が多かったんよ

そしたらさぁ
右手小指の根本にマメ出来て
終いにゃ皮が破れてしまったよ

めちゃくちゃショック


ってか
選手に悪いことしたな

たまには打たないと
意味の無いノックになってしまうから

コソッと練習もしますゎ
www



で、ナイトは大人のノックwww
こちらはいつも通りで
現在、握力低下
掌がポッポしてる