訳あってニラをK車で
運ぶ事に



車内がしばらくニラ臭かったぞw





審判の仕事w

夕方の雷雨
連盟本部より
『ナイターは中止』
との連絡

あっぶねー
今日ナイターあるの
知らなかった
金曜日と勘違いしてたわ



肩は
マッサージの返しがきていて
肩甲骨近辺が腫れてる


ただ、可動域は1週間前に比べたら
かなり大きくなっていて
左肩とさほど差がなくなってきた


しかし
脱臼癖があるあたくしに
これ以上強引にストレッチすると
外れてまためんどくさい事になるので
焦らずやっていこう


フォームチェック

少しだけだが
投げたい気持ちが出てきたよ

ちょっと前までは
このまま楽になろうと思ったりw

痛める前にせっかく球速が
少し増したのだから
このままこのフォームで投げよう


と、思ったり(笑)

じっくりシャドーをしてみる


うまくフォームを空想して
表現出来てる


ネットスロー150球

痛みはちょこちょこ出るが
悪い投げ方の時に出るので
テイクバックから腕を上げる
時にゆっくり丁寧に投げた


久しぶり
楽しかった




先日タイヤの空気圧を調整したばかり
なのに
朝晩の気温の変化に右側の
フロントタイヤがついてこれず
ここ数日、朝一は警告音が鳴る

チッ素は手に入らないし
こまめに整備するしか無い


午前中再度調整したら
昼間暑くなって
上限値オーバーてまた警告音w

夕方、豪雨前に気圧が下って
また警告音


どないせぃっちゅーねん


(笑)