こんにちはニコニコ




溝の口エンビロン専門
フェイシャルサロンAlbaですラブラブ



本日は




エンビロンオンラインストア限定




✨10月15日発売✨
Cクエンスミニセット
(数量限定です‼️)
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

の、ご案内です爆笑




Cクエンスシリーズにはサンプルが無く




なかなかお試し頂けないので
(お客様によく言われます汗




Cクエンスシリーズをお試しされるのに




ちょうど良いサイズだと思いますドキドキ
(トラベル用にもオススメです✈️)




ご興味ある方は




是非‼️この機会にご利用下さいませおねがい





オンラインストア限定の為




店頭入荷はございませんので




ご注意下さい‼️




それからそれから…




エンビロンオンラインストアの




期間限定、数量限定キャンペーンは




毎回大好評で




今回も早々に完売することが予想されます‼️




10月15日になりましたら




お早めにお申し込み下さいませ爆笑




お近くにお住まいの方は




マイサロン登録お願いしますおねがい
(登録は男性もオッケーですOK



ぜひ




サロンにも遊びに来てくださいねコーヒー
(男性はカウンセリング、商品購入のみ可能OK
(お手入れは女性限定ですドキドキ




朝晩肌寒くなってきましたね🍁
皆さまくれぐれもご自愛下さいませおねがいラブラブ



Alba