こんばんは音譜


ここのところちょー寒いですねビックリマーク

九州も雪、桜島も冠雪です

風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいp(^-^)q


さてアルバはというと先日からチョコチョコ顔周辺をカットされてます


シュナ2どうでちかはてなマーク かわいくなったでしゅか!?


ニコニコう~ん、左右の髭の長さがビミョーに違うかなぁ・・・

ってまたチョキチョキはさみ

なかなか難しいみたいです(・・;)



今日は昨日と連チャンでシャンプーされ、少し疲れ気味です(笑)

昨日きれいに洗ったんですけど・・・

今日見ると細か~いゴミが毛の中にいっぱい

どうもベランダでついた模様叫び


シュナ2ちかれたでしゅ汗


ニコニコいやーごめんよぉあせる


そろそろ次のトリミング予定を決めないと(;^_^A

アルバは約2カ月毎にトリミング、トリミングまでの間にプチカット&シャンプー

さらに2週間くらいで自宅でシャンプー&チョキチョキという感じです

まだ完全に決まったお店がありません(ノ_・。)



ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓