こんばんは音譜


いつの間にか28日(正確には29日)になってしまいました!!

シュナ2トリミングしたアルバだよ~



きょーはまぶだちおねーちゃんに捕まりました

いま洋服着せられていますあせる


そして、こーなります(笑)

シュナ2脱 が せ て ・ ・ ・ 目

いつものとおり動きません叫び


横から見ると「髭ぼぉあ~」って感じになりましたよニコニコ



今日、体重測ったら7.3kgに増えてました叫び

「う~ん」って感じですガーン


今年も残すところ、あと3日となりました

我が家も4人+一匹の家族が揃いました

(ときどき友人と飲みに行っていませんが(>_<))

年末は何かとあわただしいですが風邪など引かないようお正月をお迎えくださいm(__)m



ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓