こんばんは音譜


アルバは元気ですビックリマーク
今日は時間がなかったので、近く(でもないけど)にある無料ドッグランへ

いろんなわんちゃんと挨拶できましたニコニコ

「あんまり吠えたらだめだよー」って言ってるみたいです




シュナ2わちゃわちゃ、ランラン楽しぃ~




シュナ2クンクン、クンクン、Mシュナもいるよ~




ネコも・・・叫び

アルバ興味深々でクンクンしてました



ドッグランでのアルバは優等生!?

絶対自分からは吠えません(たぶん)

がうがうしている犬同士の間に入っていきます

(がうがう制止しているのかなぁ)

がうがう止めないときは「わん」って吠えて走っていきます(笑)


端っこ大好き、くんくんしてマーキングすることを覚えました(iДi)




ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓