こんばんは音譜


師走に入り2015年も残りわずかとなってきましたガーン

そんな土曜日、時間待ちの間、少し遠くの公園に行ってみましたあせる


午前中だからなのかどうか、ワンコほとんどいません(ノ_・。)

んっ、、、よ~く見ると、、、白シュナかなぁ・・・はてなマーク


「おーーー」っと、思わず双方の飼い主、近寄りましたね~(・ω・)/

しっぽが可愛い5歳の男の仔(名前忘れました。ごめんなさい)


さらに散歩していると、Mシュナ発見!!

今度はS&Pの男の仔で6歳だったかなぁ(またまた名前忘れました(_ _。))

シュナ2体重8キロあるってぇ~、、、アルバは7キロだよビックリマーク

このときは何故か出会ったわんこ4匹のうち2匹がMシュナでした



ところ変わって、我が家のキッチンお鍋

侵入防止の柵越しにみつめる真剣な眼差しが目


アルバぱぱがキッチンに立つとやってきて「じっーーー」と動きません

なんかくれると思ってますね、、、ヾ(@°▽°@)ノ


「がん見」に負けてリンゴとかキャベツとかほんの少しあげてしまいます(;^_^A

でもダメなときはあげませんよ(ビシッとねむかっ)、、、(ほんまかなぁ叫び

(こんな戦いが毎週続いています(笑))




お正月の前にクリスマスですが、アルバを迎えて初めてのクリスマス

犬がいたらクリスマスツリーは飾れないですよね(飾りをアルバ絶対食べますよ(笑))。


ベランダに飾るか、アルバの届かないところに飾るか、、(=◇=;)

ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓