こんばんは音譜


明日で11月も終わり、あっという間に12月ですねビックリマーク

月日が経つのが早いと感じるのは年齢のせいでしょう(笑)


さて土曜日のお出かけから帰ったアルバ

さっそく、買ってきた衣装を着せられてしまいますo(^-^)o

(まぶたちおねーちゃんにむかっ

シュナ2なに着せてるでしゅか!?


シュナ2アルバ洋服きらいでしゅ叫び

固まりました(ノ_・。)


シュナ2ぬ が せ て (TωT) 

ちゃんとした服じゃなかったみたいですね(安かったし)

まぁ可愛いから良しとしよう

さっそくアルバにかじられてボタンとれました

クリスマスまでにもう少し何か考えます



最近のアルバ

1)「くーんくーん」とか「きゅんきゅん」とか「うぅぅぅ」とか言います。甘えているのか何かを訴えているのか、はたまたおっさんのうめき声のマネなのか要求吠えなのか、なにか意思表示をしているようです

2)体重7.1kg弱です(10カ月と16日)抱っこしてるとなんか重いんです(>_<)

3)ドッグランで1時間半くらいの間に、イエローうんこ3回くらいしました(マーキングかぁ?)

4)今日またシャンプーしました(前回シャンプーから9日しか経ってないけど汚れてたからね)

5)散歩でMシュナに会いましたが写真はありません(これで散歩で会ったのは全部で3シュナです)



ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓