こんにちは音譜


ずいぶん毛が伸びてきたアルバ@ぼさのばびっちです(笑)


留守番したことがないアルバ汗

土曜日はままさんを表参道に送りとどけましたグッド!


シュナ2でぇアルバはどこ行くですかはてなマーク

時間待ちの間、代々木公園へ

(ドッグランの利用には登録が必要です)

http://yoyogidogrun.net/use.html


シュナ2へへへ、たのしーでしゅニコニコ


シュナ2シュナも2匹いたよ~!!

(シュナーずとは、あまり絡まなかったかな)


代々木公園にドッグランがあるのは最近知りました

下は少し湿ったところもありましたが、登録するだけなので散歩がてら遊ばせるのにはいいかも

(めったに行かないけど、、、)

表参道で食事をしていると新郎新婦ラブラブが通りましたラブラブ!

思わず写真撮ってしまいました(・・。)ゞ
でもアルバ見てる方向が違うよ(どこ見てんだぁ)!?



帰りには、ままさんのおねーさんにプレゼントもらいました(=⌒▽⌒=)

やったぁ~、おだふじの「いぬパン」ビックリマーク

こんないっぱい(おおっーーー)

シュナ2でも一本全部はくれないんでしゅ(少しずつしか、、(ノ_・。))



シュナ2ということで、昨日は疲れて、こんな感じでした

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

またねチョキ


冬仕様でトリミングして1カ月弱、かなりボサボサになってきました

毎日ちょこちょこ気になる部分をチョキチョキされています

次回は少しスタイルを変えようということで、ぼちぼちトリミング先を決めないといけません

どーしよかなぁ、、、(_ _。)



ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓