こんばんは音譜


三連休ですねビックリマーク


三連休最終日の23日は雨の予報だったので、今日(といっても昨日だけど)ドッグガーデンZEBRAに、、

でも駐車場がいっぱいだったので、なにやらイベントの予感


シュナ2ねーねー、なんかやってるでしゅ目



シュナ2うーん、なにやってんのかなぁ~はてなマーク



コッカー・スパニエルのイベントでした



シュナ2ねぇねぇ遊べるでしゅかヾ(@°▽°@)ノ

シュナ2だめなの~(ノ_・。)




シュナ2じゃあ、こっちは柴ちゃんとぉ、コーギー、ミニチュアピンシャー、フレンチブル、、、、いっぱい遊ぶでしゅ

でもなんか足りない、、、(飼い主が(・・;))


この後、アウトレット入間で多頭飼いのMシュナに遭遇

思わずなでなでしてしまいました

そうか、、、

やっぱりシュナがいないとちょっと寂しい(飼い主が、、、)


シュナフェスとか髭犬祭みたいにシュナうじゃーでなくても、アルバと遊んでくれなくても良いので、シュナがいると楽しいですね


最近アルバはドッグランに行くと端っこの柵のところで足を上げてしっこします

しかもいろんな端っこで

マーキングなんでしょうかはてなマーク

ドッグラン以外では足は上げません


なんでやねんあせる




またねチョキ

ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓