こんばんは音譜


今日はイチョウの落ち葉でできた黄色いジュータンの上をお散歩しました(秋ですね)

もう少し乾いていれば「カサカサカサ」って楽しいんだけどねぇーニコニコ

少しウェットな葉っぱだったかなビックリマーク


いろいろ臭いがついてきたので帰ったらシャンプーです叫び

シュナって濡らすとほんと顔が変わります(笑)



ふわふわでいい匂いになりました(よかった)


シュナ2めっちゃ洗われてびっくりポン!! うまうまちょーだいよ


トリミングして2週間経過

冬仕様にしたからか、なんかボサボサな感ありますね

次回トリミングしてもらうところを、またまた考え直し中(・ω・)/



今週、アルバを初めてペットホテルに預けました(日帰り×2です)

ペットホテルと言ってもいつも行く獣医さんで、獣医さんのところには調子の悪いときに泊まった(入院した)ことがあります

診察のとき獣医さんに尻尾ふってペロペロするほど全然慣れてます

だからかどうか、預けるとき、初日は振り向きもしなかったそうですが、

2日目は別れるときにさすがにキュンキュン言っていたようです


なるべく預けなくて良いよーにしないとね


でも、お留守番も少しはできるようにならないとね、、、


チョー過保護犬のアルバでした(・・。)ゞ




またねチョキ

ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓