こんばんは音譜


ぺろぺろメリクリアルバだよーしっぽフリフリ

昨日の写真の続き、メリクリべーっだ!べー(笑)


ロッティくん&ルルちゃんファミリーと会えた後、ジョーカーランドのドッグランで、遊ばせてもらいましたニコニコ



あんまりぐるぐる回るとバターになっちゃうよ~

(回ってバターになる童話なんだっけって思って調べたら「ちびくろサンボ」でした)



少し大き目なわんちゃんともハードに遊びます

結構ガウガウ、アルバもひるまずガウります(*_*)

(飼い主ヒヤヒヤしながら見守ってましたが、アルバって全然平気みたいなんです)


坂もへっちゃらで駆け下ります

しばらくして、ようやくシュナフェス有料エリアに行ってバンダナもらって帰りました( ´(ェ)`)


初参加のシュナフェスでしたが、シュナフェスのイベントに全くかかわっていな~い叫び

来年は晴れるといいですねp(^-^)q


またねチョキ

ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓