こんばんは音譜


秋晴れの中、車にも慣れたアルバと出かけます


シュナ2どこ行くでしゅかはてなマーク

スネるおやじ。とーきょーと


シュナ2ね~ね~まだ着かないでしゅか!?

?おやじ。アルバ慣れすぎちゃうむかっ 運転の邪魔ビックリマーク 危ないからちゃんと座ってなさいパンチ!

(後部座席に強制連行です)



シュナ2ふ~む、ここがカップルでボートに乗ると別れるって都市伝説のある公園でしゅか!!



子供たちの成長とともに公園に行くことも激減していましたが、

アルバを迎え入れてから、出かける機会が増えました(・ω・)/


アルバに感謝音譜


でも、老体に無理は禁物です(笑)



またねチョキ

ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村