こんばんは音譜


いつの間にか秋も深まってきましたがいかがお過ごしでしょうか


ボサボサ感いっぱいのアルバですビックリマーク

トリミング予定までまだ2週間くらい

あまりにボサボサなので毎日少しづつチョキチョキされてま~す(;^_^A

これまで2回シュナカットを基本に頼みましたが、まだまだ経験不足ニコニコ

次回はいろいろお願いしようと考え中ひらめき電球


口髭まわりはシュナの最重要ポイント(*⌒∇⌒*)

眉毛は、耳は、足回りは、胸、しっぽ、、、(悩む)




さて、車にも完全に慣れて余裕のアルバかお


昨日は疲れたからか、暖かくて気持ち良かったからなのか、結構爆睡してました(ノ゚ο゚)ノ

むにゅむにゅ、むにゅむにゅぐぅぐぅ



ぐーぐーDASH!


寝息も、たまに聞こえます

「早く戻って来ないかなぁ~」とか思ってるかな!?


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村