こんばんはビックリマーク


髭犬祭りから一週間が経とうとしていますがいかがお過ごしでしょうか音譜


アルバは、まぶだちおねーちゃんと仲良く遊んでるよ~!!

あーんあ~ん


なのに、、、

このあとまぶだちおねーちゃんにスボンまかれて動けないでちダウン

かっちかちやで~叫び


なぜか体に何かをかぶせると動かなくなります(ノ゚ο゚)ノ


とくに、散歩に行く用意を始めるとテンションが上がります!


シュナ2散歩いくでち~しっぽフリフリ


でも、洋服着せると、、、


これです(・ω・)/

はぁ~しょぼん


次の日も、、、


やだぁ~むかっ


また次の日も、、

う~、、いやでちあせる


ボク洋服嫌いでちガーン

耳たれたれ汗


散歩前の「ルーティーン」と化している固まるアルバ目

玄関を出るまで、、、なんですけどね(・.・;)




ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村