こんばんはビックリマーク


今日はわんこOKのコナズ珈琲に行ってみました

テラス席ですが外ではないので寒くはありませんニコニコ

シュナ2なんかウマウマくれるでちかはてなマーク




シュナ2なんかでてくるんでしょ!? 



スパイシーロコモコ、トマトカレーロコモコ、コナズロコモコ

をいただきました(結構、美味しかったですよ(^O^))


アルバ、意外と大人しく待っていてくれました音譜

シュナ2でぇ、結局ぼくのウマウマないわけむかっ



シュナ2かえろー!!


それから、つ、ついにカメラを買ってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ


こんなカメラとか

あんなカメラとか、、、

す~んごく考えたんですけど、

お散歩カメラとして携帯性を優先して、

これにしましたニコニコ

ミラーレス一眼だし、財布にも優しい(・・。)ゞ


少しは写真がきれいに写ることを期待します

(カメラじゃない、腕の問題や。。。叫び


たねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村