こんばんはビックリマーク

いつの間にか9月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか(=^・^=)


ここのところ雨続きだったので、久しぶりに夜散歩に行きました音譜

帰り道、いつもの場所まで来ると、帰りたくないので固まりますは?


「アルバ帰るよ~」、「こっち向いて~」


シュナウザー「やだぁ~まだ帰んないよ~だべー

ってめっちゃ変顔されました。゚(T^T)゚。




それでは、歯磨きの続きです歯ブラシ 青

いつもどおり、昨日もこんな恰好で歯磨きしているところを撮られてしまいました目



決して押さえつけている訳ではありませんニコニコ

自分で横になって寝ころんで磨きます


グリニーズもときどき与えますが、すぐ噛みちぎって食べちゃいます(>_<)


またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村