こんばんはビックリマーク


きょーはマシュマロバッグに入ってお出かけでしゅ音譜

おとなしく入ってたのは最初だけだったけど、、べーっだ!

(まぁこれから練習しよ)



よく買い物に行くアウトレットにアルバをはじめて連れて行きました(*⌒∇⌒*)



まだ、だめです(´・ω・`)

混みは、、、

わんこ見つけるとよって行っちゃうししょぼん

早々に退散です(>_<)



アルバは寝る前に歯磨きします!

自分で、、、、、うそえっ

でも歯磨きのとき、前足で歯ブラシつかみます

(これはホントにひひ


じゃあね、お休み( ̄▽ ̄)=3



またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村