いつ降り出すかわからない、どんより厚い雲くもり

ということで、全天候型のドックラン

cafe+dogrun fetchに行きました音譜




お店の入口で吠えてたのでどうなるかと思いましたが、

初ノーリードでも挨拶できましたグッド!



めっちゃ走りまわりましたよ(はえ~叫び

いままで見たことない速さですぅ目



室内ドッグラン冷房効いてて人間にもgoodビックリマーク


Mシュナ(1才の女の仔)にも挨拶(≡^∇^≡)


アルバ7ヶ月なのに1才のS&Pより「でかい」(ノ゚ο゚)ノ

白シュナはでかくなりやすいのかそれとも個体差かガーン
(まぁ良い(^0_0^))


シュナごはん食べたら爆睡でしゅ

「う~」って何か「寝言」言ってます(笑)

楽しかったかなぁ(*⌒∇⌒*)


写真あんまり撮ってなかったよ(・.・;)

しかも何枚かはブレブレ(>_<)

う~ん、やっぱデジタル一眼レフ買うかな、、、

(カメラの問題じゃないか)

だいたい、料理食べてる途中に思い出したように料理の写真撮ってるもんね(^ε^)



またねチョキ



ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村