きてしまった(笑)


「杉並LIFEwith白シュナたち」

の原っぱ洋品店さんからバトンが渡されました。


それでは始めます(=^・^=)


1. 愛犬の種類となまえは?

種類:ミニチュアシュナウザー(ホワイト)

名前:ALBA(アルバ)


2.性別と年齢は?

♂7ヶ月(2015年1月13日生まれ)


3.お家での呼び方は?そのまま?

違う呼び方してますか?

そのまま「アルバ」


4.あなたにとって愛犬は何代目?

初めてです。

長男が就職し一人暮らしを始め、少し寂しくなった我が家を明るく和ませてくれる癒しを求めて飼いました。私たち夫婦の年齢を考えたら最初で最後かも・・・()



5.愛犬の特技は?

お手、おかわり、ハイタッチできます。

「待て」は、「良し」と言うまで待てます。



6.愛犬の弱点は?


お留守番ビックリマーク

まだ一人で長い時間お留守番をしたことがありません(過保護犬です)

7.愛犬と何処でも出掛けられるとしたら

何処に行きたいですか?

北海道(富良野)

8.一番可愛い写真を貼り付けて下さい。


(選ぶの難しいですね)




9.もう一頭飼うならどんな犬?(犬以外でも)


M.シュナウザー、ソルト&ペッパーかな


10.メインであげてるご飯は?

ANFホリスティック&犬用煮干し&犬用ミルク


11.お気に入りのオヤツは?


ボーロ、キャベツ、桃、バナナ、リンゴ


12.愛犬にこっそり人間の食べ物をあげたりしてますか?


食事しているとガン見されますが、アルバのために心を鬼にして絶対あげません。


13.愛犬バカ度は何%ですか?


200%くらいかな


14.愛犬に買ってあげたいものは?


大きなALBA用ベッド


15.このバトンを2名の方に繋いで下さい。



もし、良かったら、いろいろアドバイスを頂いている

「Mシュナぐりちゃん」のぐりははさん


「愛犬ロッティと我が家の珍道中」のロッティママさん


バトンを繋いで頂けたら幸いです。


ダメだったらスルーして下さい。


よろしくお願いしますm(__)m




ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村