こんにちはビックリマーク


お盆WEEKも今日で終わり叫び

暑すぎて、あまり出かけることはなかったのでネタ切れです(>_<)

昨日は夜散歩に行ってもカメラはおろかスマホも忘れるし、、、あせる


ということで、、、

今日はアルバの作戦「ガン見目」を紹介します!!


台所に立つと必ずやってきますニコニコ


わんわん「それアルバのでしゅかはてなマークなんかくれるでしゅか!?


わんわん「くれるまで動かないでしゅ!!

と、「じ~っ目」と見られて耐えかねて何かあげてしまいます。


これも、、、おやつの箱をもっていたら、

「ガン見目されます。


太らないように気を付けないとね(=^・^=)


以上、アルバの作戦にみごとに負ける「あまあま」の飼い主でした。



またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村