こんばんは音譜

まだまだ暑いですね晴れ



きょーも散歩大好きアルバですニコニコ



今日はアルバの秘密を一つだけ教えましょう得意げ

内緒ですよ(ホントにあせる)


これです!!

お尻に「つむじが2つ目


ググってみると、犬にはお尻以外にも胸とか、いろんなところにつむじがあるみたいです。

みなさんはどうですかはてなマーク



もう一つおまけしときます(笑)


タオル、靴下、スリッパ大好きアルバですが、とうとうやってくれました。

れです!!

どうでもよいハンカチなので、アルバが持って行っても放置してたのですが、、、破られました(>_<)


最近、履いている靴下とかも狙ってきます(危険ですショック!

だから怒られるんですが、アルバ怒られても、すぐ立ち直ります。

(全然反省しとらんむかっ

もうすぐ7ヶ月のアルバでしたしっぽフリフリ


またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村