こんばんは音譜

お元気ですかはてなマーク


今日はお出かけしてランチのはずが、、、、

昼寝だった(@ ̄ρ ̄@)zzzz...  (まぁ良い)


でも夕方また昨日の公園に行きましたニコニコ



(昨日より少し早かったのでまだ明るい


アルバの耳、走ってる感、出てるでしょグッド!


でもピントがぁ~叫び

(まぁ良い)



楽しいかったかな!?

この公園は2回目なので、まだまだ探検場所がいっぱい

芝生をクンクンしたり、他のわんちゃんのところに行ったり、、、


ということで、まだボール遊びはできません(>_<)

ボール投げても無視です(笑)

(今日はリード離さなかったです(どやっ!))


おうちに帰ったらシャンプーされましたガーン

トリミングから約3週間

ぼちぼち獣くささと汚れが、、、

なんとフワフワになりました(^-^)/



またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村