こんばんはビックリマーク

今日は風もあって猛暑も少し一段落音譜


というわけで、夕方買い物のついでに、久しぶりの散歩に出かけましたニコニコ


まずは午前中、こんな感じでしたべーっだ!

自分からクレートの中に入って寝てました(+_+)

写真撮ろうとすると何故か起きます(いつも)


買い物のとき、車で待ちます。

帰って来るまで通る人をガン見でチェックします(;^_^A


さて、久しぶりの散歩ですしっぽフリフリ

芝生の公園で、しかも初めてのロングリード


もう薄暗くなった公園にフリスビーの練習をするボーダーコリー数匹とトイプードルを発見


わんわん「楽しいでしゅドキドキ

他のわんこと少し距離をおきながら散歩です



この後、事件が、、、、( ̄□ ̄;)!!


アルバが急にリードを引っ張たので手からスルッと離れてしまいました叫び

やばっあせる

アルバ、ボーダーコリーに向かって激走

飼い主もリードとアルバを追いかけて激走です走る人

ボーダーコリーのところで止まったアルバをようやく捕獲

事なきを得ました(よかった)


50mくらいでしょうか、アルバ初めて全力疾走でした(^0_0^)


疲れたのか、ご飯食べたら速攻でへそ天して寝ちゃいました(笑)



飼い主は激走のおかげでいま筋肉痛です(_ _。)

リードはしっかり持ちましょう(しょぼんゴメンナサイ)


またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村