こんばんはビックリマーク

めっちゃ猛暑です晴れ晴れあせる


だからアルバをどこも連れて行けませ~ん(-。-;)



わんわん「なにぃ~はてなマーク何か言ったぁはてなマーク


今日はノミ・マダニ防止の「フロントライン プラス」という薬をつけました。


「パノラミス」だと、フィラリアもノミ・マダニ駆除ができるのですが、2回飲んで2回とも吐き気が出たので獣医さんと相談して薬を変えました(^0_0^)



ということで、いつものとおり部屋の中で遊んでます。


それ履いた靴下だよ!

しかもパパの、、、、、( ̄□ ̄;)


夏休みはどっか行こうね音譜

またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村