こんばんはビックリマークいたずらALBAでしゅわんわん


毎日暑すぎるので、夜散歩ですが、それでも暑いです

アルバも暑かったあせるのか、「帰るよ」って言ったら、いつもは少し抵抗しますが、今日はあっさり帰路に着きましたわんわん

(10分くらいだったかなぁ。よかったニコニコ


それから今日は朝にフィラリア予防の薬を飲みました。

前回まで薬を飲むと、少しすると吐いてました。


ということで、薬が変わりました。


これですダウン

この薬だと吐き気は出なかったようですv(^-^)v

その代わり、ノミ・マダニ予防の薬を別につけないといけません。


でもホントよかったですo(^-^)o



またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村