こんばんはビックリマーク

抜糸して、エリカラ卒業したアルバですわんわん

今日は兄ちゃんが帰ってきて、めっちゃ甘えてますニコニコ

(アルバは、だれでもいいんかいとぼやく飼い主(-_-))



わんわん「やっとエリカラとれて自由だよー」

わんわん「もっと引っ張ってぇー」

って遊んで、暴れすぎて抱っこされた状態から落ちました叫び

一瞬片足曲げて固まったので脱臼したのかと焦りましたあせる

でもすぐ回復したので一安心(=^・^=)


去勢したら少しとはおとなしくなるかと思いきや、、、

全然ですわ(笑)


明日から全開で遊ぶでぇー



またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村