こんにちはビックリマーク


エリカラアルバですわんわん




きょーは朝から大変でした!

朝ごはん食べてエリカラ着けようとしたら、エリカラを止めるボタンが一個ないんですガーン



(このエリカラをポチッとするボタンが、、、、なかった)

いくら探してもないんです叫び


はずしたときはあったと思ったので、

てっきりアルバが誤飲したと思って、

病院に連れて行こうと電話しているときに、ままさんが見つけました目



なな、なんと、ベランダに落ちてました(>_<)


ってことは昨日の夜から一個とれてたってことです(・.・;)

でもよかったです。






もう一つの疑惑だぁ

アルバ太り気味疑惑!!


なんか、ぷにゅぷにゅなんですけど。。。

皮ですかね(笑)



またねチョキ


ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓


にほんブログ村