ボクのおもちゃ、箱に入れられたみたいです




開けてみせてあげる

ほらビックリマーク

ALBAどんだけおもちゃ持ってんねん(^0_0^)

まだ4か月の子犬やろ・・・あせる




でもね、いまはタオルの引っ張り合いで遊びたいんだニコニコニコニコ






きょうーは帰りが遅かったのでアルバの様子は朝しかみていません

遅く帰ると、寝てたくせに、おしっことうんちして「サークルから出して!遊んで!」アピールです

でも、ここは心を鬼にして無視です


ちゅうことで、ままさんが撮っていた写真をかってに想像してupしてみました。

すみません(=^・^=)





応援ぽちっとしてくださいm(__)m      

     ↓


にほんブログ村