こんにちわん


狂犬病注射の副作用から1週間

心配だった肝臓の数値も正常になり散歩再開っす



コーギー2匹にクンクン攻撃されたっす

嫌がってるみたいに見えるかも知れないけど、全然平気だよ

ちゃんと挨拶したしね





5歳のおねーちゃん犬(名前忘れました)とも挨拶するっす

全然OKっす



人にもだいぶなれたっす(かな)



昨日ガン見してゲットしたイカくん

すでに放置(-_-)

どーゆーこっちゃDASH!




もう一個おもちゃ買ってもらったし(^0_0^)

もうイカくんガシガシ飽きちゃったシラー



イカくんの引っ張り合いっこならまたするよ



それから、ハウスするときは、おやつちょーだいね



よろしくチョキ




応援ぽちっとしてくださいm(__)m      

     ↓


にほんブログ村