おにいちゃんにいじられまくりました(・.・;)

でも何故か仲がいいんだな得意げ

ままさん少しくやしいみたい



となりでおとなしくしてます


今日で散歩も4回目(余裕がでてきたかなぁ)

ワールドカップ予選に向けて日本代表のユニフォームだよ

散歩ではコーギーとトイプの新しいお友達に会ったですぅ

ちゃんと挨拶できたですぅ



あと、苦手だったサーカーボールやっつけた

日本代表の服着たからね

どうじゃチョキ



GWも終わってしまいます

アルバのおかげで静かだった我が家に会話と笑いが増えました(かな)

感謝感謝!

明日から通常の生活です。みんながんばってね






にほんブログ村