さんぽの練習に近くのショッピンングモールに行ったよ!

歩き出していきなりうんPしたら、ままさん焦ってたわあせる

排泄処理セットとか忘れてるし(>_<)



お店でサイズを確認するだけだと思ったら、そのまま服をお買い上げ、着せられてしまった。

ままさんを待つ間、ぱぱさんのくつに片足乗せて、あまえてるです。

(ビビッてるともいうかな)。



みんなボクのことカワイイとほめてくれたぞ(えへんグッド!

白シュナはめずらしいんだって







あと9才のシュナ♀と4才のトイプに会ったよ。




まだ、おっさんが急に近づくと吠えるわ叫び

女性なら大丈夫なんやけどなぁ(^0_0^)

ほなまたね目