image

image

image

【U-12】2024年1月8日(月)

MUFG予選

VS AVANTI関西
×0-2


対戦してくださったAVANTI関西の関係者の皆様
ありがとうございました。


今日で6年生にとって最後の公式戦であるMUFGが終わってしまいました。

相手はAVANTI関西で 1ヶ月半前には反面ゲームで0-6と大敗を喫した相手でした。

リベンジする気持ちで挑んだ一戦でしたが
開始直後に失点。
いつもの様にズルズル落ち込みだすかと思いきや
今までに見た事の無いような盛り上げで前半を1点で守り切りました。
後半は1点を取りに行くフォーメーションで挑み
攻撃をする時間が増えました。
惜しいシーンも幾つかありましたが、カウンターからまたも失点をしてしまいました。
それでも、キャプテンを筆頭に最後まで諦めず声を出し続け戦いました。

2-0で試合は負けてしまいましたが
試合後選手達は「全てを出し切って負けたので後悔は無い」と。
この言葉を聞き この1試合で選手達は大きく成長したと思います。

得れるものがあったならば
やった甲斐が有ったと思います。

試合前に伝えた『最善を尽くせ』を忠実に実行した
選手達は流石でした。

卒団までまだ2ヶ月程あるので切り替えて頑張りましょう。


6年生の皆へ 感動をありがとう

ヒロトコーチ



■クラブパートナー
株式会社ふるぅつふぁみり〜 @fruitsfamily0913
ふぁみり〜たると @family.tart
此花ALLY @konohana.ally
————//————//————//————
仲間と切磋琢磨し、個性を磨きませんか?
セレクションなし✨他スクールとの掛け持ちOK‼️
土日中心の週2日、まずは週1日からでも可‼️

#fcalba #アルバ #此花区サッカー #少年サッカー #少女サッカー #サッカー教室 #メンバー大募集 #大阪市サッカー #ジュニアサッカー #サッカー教室 #未経験大歓迎 #経験者大歓迎 #大阪市 #此花区 #福島区 #港区 #大正区 #西淀川区 #西区 #Jリーガー輩出 #日本代表輩出