image

【U-12】2023年11月4日(土)

VS アスペガス生駒

1試合目
0-1

2試合目
1-0 あきと


試合をして頂きありがとうございました🙇‍♂️

1試合目の試合内容は最悪で気持ちの弱さが
プレーに全面に出てた試合でした。

2試合目は喝を入れネジを巻きなおして試合に挑みました。
サイドの攻撃の意識、中盤の選手のボールの受け方と運び方、DFのチャレンジ&カバー。
普段からしつこく伝えている事を再度徹底させ戦いました。 泥臭くも1点を奪い勝利しました。

必死にプレーをしたからと 良いプレーが出来るわけではありません。もっと得点のイメージを持ってプレーしましょう。





■クラブパートナー
株式会社ふるぅつふぁみり〜 @fruitsfamily0913
ふぁみり〜たると @family.tart
此花ALLY @konohana.ally
------------//------------//------------//------------
仲間と切磋琢磨し、個性を磨きませんか?
セレクションなし✨他スクールとの掛け持ちOK‼️
土日中心の週2日、まずは週1日からでも可‼️

#fcalba #アルバ #此花区サッカー #少年サッカー #少女サッカー #サッカー教室 #メンバー大募集 #大阪市サッカー #ジュニアサッカー #サッカー教室 #未経験大歓迎 #経験者大歓迎 #大阪市 #此花区 #福島区 #港区 #大正区 #西淀川区 #西区 #Jリーガー輩出 #日本代表輩出