パーマモデル♪ | 地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩3分のところにある美容室そこにアルバ!

地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩3分のところにある美容室そこにアルバ!

地下鉄御堂筋線 江坂駅から徒歩3分 東急ハンズさん,
東急インさんの横にあるやよい軒さんの2階の美容室☆カット、パーマ、カラー、ヘアケアトリートメント、マツエク、M3Dの勉強に日々あけくれてます。そして土日は朝9時から営業中☆


こんにちは!


江坂の美容室アルバのアシスタント 竹内です(*^^)



ただいまスタイリストになるため、毎日猛レッスンをしています!



7月に入りますます暑さが増してきていますね(;´艸`)



そんな中今日は!


羽衣・高石にある美容室 


キラキラNouvelleキラキラ (ヌーベル)


の  リンゴRINGOリンゴさん がパーマモデルで来ていただきました(*^▽^*)


こちらです♪→http://www.nouvelle.ne.jp/


カット、パーマはまだまだレッスン中ですが


先輩にアドバイスもらいながらさせて頂きました!




難しかったですが、すごく良い経験になりました(・ω・)/




とっても楽しかったです♪



カットしてみたい!という方がいらっしゃれば、ぜひ!!



江坂に来てくださいねo(^-^)o



竹内でした!





{1B80DD6A-A8DF-408E-A8C4-ADC87C6C51FB:01}
{B1BCFD23-8912-47EB-9818-E579A72A5183:01}
{790352D9-0152-4AB8-908E-D5B8AF64D7FC:01}