aLbaのNEWスタッフ紹介 | 地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩3分のところにある美容室そこにアルバ!

地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩3分のところにある美容室そこにアルバ!

地下鉄御堂筋線 江坂駅から徒歩3分 東急ハンズさん,
東急インさんの横にあるやよい軒さんの2階の美容室☆カット、パーマ、カラー、ヘアケアトリートメント、マツエク、M3Dの勉強に日々あけくれてます。そして土日は朝9時から営業中☆


はじめまして!!aLba NEWスタッフの山内美由紀といいます!


よく、はき掃除だったりお茶をだしたりをさせて頂いているのでよかったら

どんどん声を掛けてください(*^^*)


金髪ですのですごく分かりやすいと思います



ちなみに…熊本出身です!!





熊本に行かれる際や大阪の美味しいお店など教えて頂けると嬉しいですっぶーぶー


今シャンプーのレッスン真っ最中です。毎日レッスン頑張って早くお客様に気持ち良い

シャンプーをしていきたいです



それでは、これからよろしくお願いします!!!